東京・恵比寿の防音&音響が体験できるレンタルスタジオ「エビスタ」の写真を紹介 | 防音室・防音工事は環境スペースにお任せ|サウンドゾーン

以前もブログでご紹介した東京・恵比寿にある環境スペースのレンタルスタジオ「EBISUTA(エビスタ)」

先日カメラマンにスタジオの写真を撮ってもらいましたので、今回その一部をご紹介したいと思います!

また年内限定で「無料レンタルキャンペーン」も開催していますので、ご興味ある方は専用フォームよりご連絡ください♪

コンサートやイベントで使えるスペース

スクリーンやテーブルもあり、椅子は自由に設置できますので、用途に応じて柔軟に利用できます。

防音体験ができる防音室

環境スペースが得意とする防音室を、実際に体験することができます。

STEINWAY(スタインウェイ)のピアノ

プロのピアニストからも圧倒的に支持される最高級のピアノを演奏することができます。

東京・恵比寿ガーデンプレイスから徒歩1分のロケーション

恵比寿駅・東口から「歩く歩道」を通り、恵比寿ガーデンプレイスからすぐの場所にある、便利なロケーション。

常設の音楽機材

防音室体験は環境スペースの「エビスタ」へ!

防音工事、防音リフォームを検討する際は、実際にその効果を体験してみるのが一番。

工事が完了した後に「こんなはずではなかった…」とトラブルが発生しても、後の祭りになってしまいます。

防音体験ルーム「EBISUTA(エビスタ)」で、ご自身でその防音効果を体験していただき、環境スペースに防音対策についてお気軽にご相談ください。

[防音体験のお問い合わせはこちら]


               

お客様の声

もっと見る