EBISUTAの音響空間で高松 潤が俳優20周年記念公演・朗読劇「思い出を売る男」大好評で終演! | 防音室・防音工事は環境スペースにお任せ|サウンドゾーン

EBISUTAの音響空間で高松 潤が俳優20周年記念公演・朗読劇「思い出を売る男」大好評で終演!

2023年3月3日 更新
終戦後の東京。薄暗い裏街で一人の男が、音楽を奏でながら思い出を売っている。様々な人達の琴線に触れていくが、やがて一人の男が現れて…

青年座研究所本科で、シーンスタディとして取組んだ作品に
俳優20周年の年に高松潤が朗読劇で挑戦します。
 
2023年1月27日(金) 〜 1月29日(日)
「思い出を売る男」
EBISUTAにて開催された朗読劇。
俳優の方々の息遣いまで、音の波長を整えたEBISUTAの音空間で、きれいに聞いていただけます。
主演&演出の高松潤さん
何役をも演じきる演技の魔術師、藤崎卓也さん
少女から妖艶な美女と老犬?まで演じるのは大器な尾島春香さん
ピアノは旋律もご本人も美しい大貫夏奈さん

Road ONE 代表の高松潤さんから出演者&EBISUTAのご紹介

【高松 潤】
青年座に入団して早20年!
コロナで酒の量は減ったものの芝居に対する情熱は絶賛増量中!
思い余って企画・製作・演出・主演と、演技と同じくやり過ぎ感は否めない。
それもそのはず、下町育ちのサービス精神に、度胸・愛嬌・義理人情。
あんた恵比寿で何すんの?
それは恵比寿駅から徒歩8分、EBISUTAに寄ってらっしゃい観てらっしゃい!

只今、精神誠意稽古中!
沢山のご予約を心よりお待ちしております!


【尾島春香】
劇団青年座入団4年目の若きHOPE!!
小学校教諭一種免許状、中学校教諭一種免許状(英語)、 司書教諭の資格を持ち、特技は和太鼓にピアノ。
そして殺陣にも挑戦する行動派。

昨年の「ズベズダ」で青年座初舞台を踏み、まさにこれからの活躍が期待される若き才能を是非お見逃しなく!


【藤崎卓也さん】
オシャレ演劇魔術師!卓さん!!
今回は一体何役演じているのか?私も分かりません(笑)
パーカッションも担当して頂き、大車輪のご活躍!
青年座研究所9期の大先輩でもあり、学ぶことの多い日々です。

卓さんとご一緒させて頂いて私は本当に幸せです。
EBISUTAで卓さんの虜になる方もきっと続出するはず。乞うご期待!


【ピアニスト・大貫夏奈さん】
青年座公演「明日」でベートーベンの「悲愴」を弾いて頂いた夏奈さん。
華のある演奏、美しい旋律で今回も私達を魅了して下さいます。
稽古場にも積極的にいらして下さり、音楽に対する真摯な姿勢に刺激を受けています。


【スタンウェイ・グランドピアノ】
そして皆様には、ピアノの王様『スタインウェイ』を夏奈さんが如何に操るか乞うご期待!
反響音や雑音(暗騒音)を全て計算し、防音も完璧なEBISUTAで心ゆくまでピアノの旋律を楽しんで頂きたいです。

 

 
部屋の大きさや形状による音響特性と、音の周波数を整えること、それが音響設計。
ここに、デザイン性と最適な遮音・防音を合わせた最強の「音空間」を提案できるのが環境スペース株式会社。
 

環境スペース株式会社が運営するハイエンド音響空間。恵比寿ガーデンプレイスに隣接する好立地も魅力。常設のスタンウェイグランドピアノを含め楽器や音声が、整えられた波長で聴こえる。小さな音楽会やLIVE、緊張感のあるリハーサル、演奏の録音、集中できる会議やセミナー(小さな声も明瞭音となる)の開催などご活用いただいています。
また、様々な音響レゾネーター、併設された完璧な防音ルームの体験もでき、ショールームとしてもご案内いたします。