EBISU MUSIC CLASS 第2回発表会 2023年7月17日 in EBISUTA | 防音室・防音工事は環境スペースにお任せ|サウンドゾーン

EBISU MUSIC CLASS 第2回発表会 2023年7月17日 in EBISUTA

2023年8月26日 更新

ヴァイオリンとピアノの発表会にEBISUTAをご利用いただきました!
和やかであたたかい発表会となりました。
 
総勢6名の小学生たちのピアノとヴァイオリンの音色がEBISUTAに響きました♪

* ピアノの指導をされている中野先生にインタビュー *

Q : EBISUTAでの演奏は、普段のお子様たちの演奏と違いますか?
A :
「サロンで、楽器もよくて、
いつもレッスンがあまりいいとは言えない環境で弾かせているので
今日はのびのびとすてきな環境で、緊張しながら
本番の場として利用させていただけたなと感じております。」

Q : 先生ご自身はEBISUTAでの演奏をどう感じられましたか?

A :
「防音室だと音が吸われてしまうのでモコモコっとなるんですけど
ここのEBISUTAは小さい音もホールみたいにきれいに後ろまで届いてすごいよかったです。」

ありがとうございました!

終演後も皆さん仲良くインタビューに答えていただきました!


一番最後には講師の中野先生によるショパンの「革命」も!


集合写真を撮る時も皆さんの笑顔が眩しかったです。

またのご利用をお待ちしております!


 
部屋の大きさや形状による音響特性と、音の周波数を整えること、それが音響設計。
ここに、デザイン性と最適な遮音・防音を合わせた最強の「音空間」を提案できるのが環境スペース株式会社。
 

環境スペース株式会社が運営するハイエンド音響空間。恵比寿ガーデンプレイスに隣接する好立地も魅力。常設のスタンウェイグランドピアノを含め楽器や音声が、整えられた波長で聴こえる。小さな音楽会やLIVE、緊張感のあるリハーサル、演奏の録音、集中できる会議やセミナー(小さな声も明瞭音となる)の開催などご活用いただいています。
また、様々な音響レゾネーター、併設された完璧な防音ルームの体験もでき、ショールームとしてもご案内いたします。