【新着動画】「お客様の声」ナナコライブリーFM様より 防音工事の驚くべき効果をご紹介いたします | 防音室・防音工事は環境スペースにお任せ|サウンドゾーン

【新着動画】「お客様の声」ナナコライブリーFM様より 防音工事の驚くべき効果をご紹介いたします

2023年6月9日 更新
施工実績 『防音工事の驚くべき効果』紹介動画を公開しました。
 
ナナコライブリーエフエムは、埼玉県の朝霞市、志木市、和光市、新座市に住んでいる人たちをメインにした情報をラジオでお届けしています。
放送局が朝霞市に移転する際、環境スペースが防音工事を行いました。

クオリティの高い音声を提供することができ、できあがった放送局は高い評価を得ています。

JR線の高架横という立地でラジオ放送局をつくるには防音の設計が必須ですが、防音だけではなく音響もデザインされています。どのような効果があったのでしょうか。是非ご視聴ください。

ナナコライブリーFM様ホームページ >

ナナコライブリーFM様お客様の声 >


 
部屋の大きさや形状による音響特性と、音の周波数を整えること、それが音響設計。
ここに、デザイン性と最適な遮音・防音を合わせた最強の「音空間」を提案できるのが環境スペース株式会社。
 

環境スペース株式会社が運営するハイエンド音響空間。恵比寿ガーデンプレイスに隣接する好立地も魅力。常設のスタンウェイグランドピアノを含め楽器や音声が、整えられた波長で聴こえる。小さな音楽会やLIVE、緊張感のあるリハーサル、演奏の録音、集中できる会議やセミナー(小さな声も明瞭音となる)の開催などご活用いただいています。
また、様々な音響レゾネーター、併設された完璧な防音ルームの体験もでき、ショールームとしてもご案内いたします。