今回は弊社の防音体験スペース「エビスタ」について、ご紹介します。

エビスタは東京都内、関東でも数少ない、恵比寿の防音体験ルームです。

Youtubeなどの動画撮影場所や、アーティスト・ピアニストなどの演奏にも使われています。

エビスタはJR恵比寿駅から徒歩7分の好アクセス、ライブやコンサート、またセミナーやパーティなどでも利用できます。

・エビスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ebisuta_by_soundzone/

ピアノ防音や楽器演奏にも最適なこだわりの空間

ご自宅の部屋でピアノ演奏や楽器演奏を思い切り楽しむには、しっかりした防音性能の設計が必要です。

エビスタで体験できる防音室は、環境スペースが手がけるフルオーダーメイドで世界にたった一つの空間。部屋の広さや形に応じて工事ができるので、デザインにこだわった防音室をお届けできます。

ご予算(価格)や建物に応じて柔軟に設計ができますので、マンションや戸建に限らず、法人のオフィスやビルなどでも工事ができます。

防音室工事の気になるお値段・価格は?

防音室工事のお値段や価格はグレードや遮音性、想定される利用用途によっても変わります。

プロ専用の録音スタジオとしても使える「スーパーグレード」から、ちょっとした仕事部屋の防音やご自宅のオーディオルーム、シアタールームに最適な遮音補強まで、お客様のご予算、ニーズに合わせて柔軟に工事をいたします。

[価格・費用はこちら]

防音室の施工事例・実績はこちらから

環境スペースでは過去3,000件を超える防音対策、防音室の設計・施工を手がけてきました。ピアノやシアタールームとして利用される個人宅のお客様や、オーディオルーム、ライブハウスやスタジオ利用といったプロ仕様でのご相談を頂いたお客様の声をご紹介しております。

[施工事例と実績はこちら]

お問い合わせ・見積依頼

0120-901-651

防音工事のお問い合わせ・見積・資料請求は無料です。
防音体験ルームのご利用は事前にご予約が必要です。

環境スペースにて常設されている防音体験ルームをご紹介します。
防音工事により、実際にどのくらい防音ができるのかご体感ください。


               
最高級の防音室を!東京・恵比寿「エビスタ」で防音体験!関連記事